大河原FC2016~2017   大河原蹴球塾

OGAWARA FOOTBALL CLUB 2016年度の試合記録 大河原FCのためのブログ 大河原FCはいつでも挑戦する気持ちを忘れない!粘り強く 泥臭く 何が何でもやってやる精神で戦い抜く ~不撓不屈~ 大河原蹴球塾

2017.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2016試合110

3/12 仙南サッカー協会長杯フットサル大会決勝リーグ 対 仙台FC
会場:ホワイトキューブ

※試合結果:1-6 負け
先程の試合の結果を受けて、チームを盛り上げながらゲームに取り組むことを全員に意識させる。話し合いを経て、いざゲームへ。押し込む場面もあり、惜しいシュートまで何回も持って行けていたが、決定的なところの差がゲームの差になってしまった。今回の悔しさをこのままにしていてはいけない。郡中総体まで、「覚悟」を決めることが大切なんです。最後には勝つんだという「覚悟」を決め、力をつけることを惜しまずに頑張ることがこれから大事なんです。

★精一杯に頑張る姿は見ていてよく分かる。しかし、一生懸命すぎて、サッカーの本質を楽しめていられるのかと思う。遊びゴゴロ、楽しむ気持ちがさらに伸びしろをつけていくことだと感じる。

★1年生は大会運営をまじめに取り組んでくれました。また、多くの大会運営スタッフのみなさんに頑張って頂きました。県派遣の審判員の方々。決勝リーグには出場しなかったにも関わらず、審判・記録・運営に尽力して頂いた先生方。そして、出場チームの先生方、チーム責任者の方々。たくさんの方にも来場いただき、決勝戦は大変に盛り上がりました。今回もご協力いただけたみなさまには感謝いたします!ありがとうございます!!

拍手[14回]

カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア

presented by 地球の名言

プロフィール
HN:
KOM
性別:
非公開
バーコード
カウンター
お天気情報
フリーエリア